ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ラッシー
2馬力から6馬力に乗り換えました。
長崎に転勤となりショアからの釣りもアップしていきます。

2018年01月13日

初釣り!

1月7日(日)









中潮
満潮:12:45  干潮:6:45
釣行時間:8:00~14:00




初釣りは釣りザンマイさんの船に乗せて頂きました。




有田迷人とあべさんも一緒です。




天気予報に反して結構風が吹いてますが出航~




初釣り!




ポイントに到着し、ジギングを行いますがカスリもしません。



ジグも色々と交換しますが全く当りナシ!




こんなとこまで行きましたが




初釣り!




ダメ




釣れない時はインチク!




初釣り!
アコウ




昼過ぎにやっと当り!




続いては




初釣り!
おじさん




初物です。




初釣り!
アラカブ




本日は以上の釣果




厳しかった~(笑)




初釣り!




おじさんは刺身で頂きましたが美味でした(笑)





同じカテゴリー(ボート釣り)の記事画像
魚が釣れなければ何を釣る!
2019初釣
保険が釣れない
3種盛り&塩焼き
なんとかゲット!
へたくそ過ぎる~
同じカテゴリー(ボート釣り)の記事
 魚が釣れなければ何を釣る! (2019-01-14 20:03)
 2019初釣 (2019-01-05 15:30)
 保険が釣れない (2018-07-19 21:28)
 3種盛り&塩焼き (2018-06-30 22:04)
 なんとかゲット! (2018-05-03 00:00)
 へたくそ過ぎる~ (2018-04-25 22:35)
この記事へのコメント
さすがラッシーさんだ!
インチクをキャストすれば、狙ったところへドンピシャリですからね。
ゴルフボールをインチク型にしませんか。
Posted by びっちゃ at 2018年01月15日 23:36
びっちゃさん


ルアーは狙ったとこに行くんですが

ゴルフボールどこに飛んでいくか分かりません~

ボールをインチク型にしたらグリーンで転がりませんよ!(笑)
Posted by ラッシーラッシー at 2018年01月16日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初釣り!
    コメント(2)