ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ラッシー
2馬力から6馬力に乗り換えました。
長崎に転勤となりショアからの釣りもアップしていきます。

2018年04月16日

2018ゴルフ(3)

4月14日(日)




ディフェンディングチャンピオンとして社内コンペに参加してきました。




今回は初めて行く麻生飯塚ゴルフ倶楽部です。




天気予報は雨でしたがなんとか持ちそうな感じです。




ホワイトからのスタートです。




前半は




2018ゴルフ(3)
49




久しぶりに前半に50を切ることができました。




初の100切りに期待し、後半へ




結果は




2018ゴルフ(3)
62



トータール111




いつも通りでした(笑)




パットが悪すぎた~




次回頑張りま~す(笑)




順位は22人中、11位でした。




同じカテゴリー(GOLF)の記事画像
2019ゴルフ(5)
2019ゴルフ(5)
2019ゴルフ(4)
2019ゴルフ(3)
2019ゴルフ(2)
2019ゴルフ(1)
同じカテゴリー(GOLF)の記事
 2019ゴルフ(5) (2019-03-15 21:25)
 2019ゴルフ(5) (2019-03-10 14:09)
 2019ゴルフ(4) (2019-02-24 21:46)
 2019ゴルフ(3) (2019-02-18 22:53)
 2019ゴルフ(2) (2019-02-09 20:29)
 2019ゴルフ(1) (2019-02-09 20:23)
Posted by ラッシー at 00:32│Comments(2)GOLF
この記事へのコメント
さすが、釣りに行きまくっただけのことはあります。
釣りとゴルフの両立は無理みたいでしょうから
汚れ遊びよりも、セレブなゴルフの方をお勧めします。
後半乱れてると言うことは、後半のキャディさんがおね~ちゃんだったのかな。
Posted by びっちゃ at 2018年04月16日 15:17
びっちゃさん


セレブの遊びですがお金がないので

セルフに決まってるじゃないですか(笑)

GW明けからはツアープロ並みに行きますよ!

全く上手くなりませんが(爆)
Posted by ラッシーラッシー at 2018年04月16日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2018ゴルフ(3)
    コメント(2)