ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ラッシー
2馬力から6馬力に乗り換えました。
長崎に転勤となりショアからの釣りもアップしていきます。

2017年03月19日

2017初 my boat

3月18日(土)









中潮
満潮:12:00   干潮:6:00
釣行時間:8:00~12:00




今年やっとボートを出すことが出来ました。




コラボはぼうずさんファミリー




久しぶりのボート、色々と忘れ物があり、中々福岡を出ることが出来ませんでした。




まずはETCカード




軽に積みっぱなしでした。




次に姪浜辺りでエアーポンプを忘れたのに気づき




拾六町でUターンさせてもらおうと料金所のおやじに頼むと




『封鎖してできんとよ~』の一言




今宿までの150円を取られ、今宿からのUターン




余分な出費(*´Д`)




余計な話はさて置き、予定より1時間遅れで出航場所に到着しました。




既にぼうずさんは準備ができてました。




挨拶を済ませ急いで準備!




7時半前に無事出航~




2017初 my boat




ポイントに着いたが全く潮が動いてない状況




一度ジグに触ってきたけど乗らない




潮も動かないので瀬の上で根魚狙い




インチクで




2017初 my boat
マイクロアコウ





2017初 my boat
マイクロアラカブ




根魚も反応が悪いです




潮が動き出したのでジギングに変更




本日の1匹目




2017初 my boat
ヒラゴ




その後もポツポツとヒラゴを追加




2017初 my boat




釣りをしていると微妙にフロアマットが柔らかくなったような気がする。




クーラーに入らなくなり何匹か頭を落とし何とか入る状況




1匹追加したので既にクーラーも満タンやし



フロアーマットも気ではなく、ブヨブヨになったのでここで終了~




本日の釣果




2017初 my boat


ヒラゴ×5






同じカテゴリー(my boat)の記事画像
久しぶりに甥と魚釣り
オールキャッチ&イート
リリースしたらアッカ~ン
魚が釣りたい!
安定のヒラゴ
2週連荘
同じカテゴリー(my boat)の記事
 久しぶりに甥と魚釣り (2018-06-05 22:41)
 オールキャッチ&イート (2017-11-05 09:45)
 リリースしたらアッカ~ン (2017-09-25 17:08)
 魚が釣りたい! (2017-07-22 16:38)
 安定のヒラゴ (2017-05-04 15:08)
 2週連荘 (2017-03-27 21:57)
Posted by ラッシー at 15:22│Comments(2)my boat
この記事へのコメント
当日はお疲れ様でした。

流石は安定してますね。
端から見てて楽しそうでした。

それより、今年初なんですね。
全くそんな感じがしなかったです。
Posted by ぼうず at 2017年03月21日 21:59
ぼうずさん


当日はお疲れ様でした。

久しぶりにぼうずさんより早く撤収できました!(笑)

今週末も行きますよ~
Posted by ラッシーラッシー at 2017年03月22日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2017初 my boat
    コメント(2)