ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ラッシー
2馬力から6馬力に乗り換えました。
長崎に転勤となりショアからの釣りもアップしていきます。

2017年09月25日

リリースしたらアッカ~ン

9月23日(土)









中潮
満潮:10:40   干潮:16:40
釣行時間:7:30~13:00




久しぶりにボートを出してみました。




エアーポンプが壊れ、フットポンプで膨らませ




救いだったのが高圧側が動いてくれたので助かりました。




なんとか準備も完了し、出航~




リリースしたらアッカ~ン




でしたが鯛ラバロッドを忘れたのに気付いたので取りに戻り再度出航~




まずはジギングから開始~




直に当り!




久しぶりにの引きを堪能し、




1匹目なので丁寧に遣り取りを行い




上がってきたのは




リリースしたらアッカ~ン
ヤズ




当たったと同時に魚探に反応が出てました。




状況は良いと思い、小さいのでリリース!




その後は予想に反して当りも無く、時間だけが過ぎていきます。




次は着底と同時に当り!




根魚と思っていたら




リリースしたらアッカ~ン
イラ




悩んだかリリース!




余りにも当りが無いので




インチクで




リリースしたらアッカ~ン
アカハタ




潮は動いているが当たりが少ない。




ジギングで中層で当たりがあり、青物と期待したが




リリースしたらアッカ~ン
ヤガラ




その後もポツポツ追加し、終了~




本日の釣果




リリースしたらアッカ~ン



ヤズをリリースしたのが失敗だった~





私は渋かったが爆釣した人も居たみたいなので羨ましか~
















同じカテゴリー(my boat)の記事画像
久しぶりに甥と魚釣り
オールキャッチ&イート
魚が釣りたい!
安定のヒラゴ
2週連荘
2017初 my boat
同じカテゴリー(my boat)の記事
 久しぶりに甥と魚釣り (2018-06-05 22:41)
 オールキャッチ&イート (2017-11-05 09:45)
 魚が釣りたい! (2017-07-22 16:38)
 安定のヒラゴ (2017-05-04 15:08)
 2週連荘 (2017-03-27 21:57)
 2017初 my boat (2017-03-19 15:22)
Posted by ラッシー at 17:08│Comments(7)my boat
この記事へのコメント
おおお!
ついに最後の釣行記ですね。
おいしそうな魚釣れてるじゃないですか。
イトヨリはダメだったのかな?

お疲れさまでした。
ゴルフ頑張ってくださいね。
Posted by びっちゃ at 2017年09月26日 12:48
ぴっちゃさん


最後の釣行の訳、ないでしょう!

イトヨリのポイントはやってないです。

今週末はゴルフです。

仕事なので頑張ります!笑
Posted by ラッシーラッシー at 2017年09月26日 21:38
びっちゃさんでした!笑
Posted by ラッシーラッシー at 2017年09月26日 21:40
たかまるです。
偶然にも、海上でお会い出来ましたね。
いや、道中にニアミスしてたか(笑)
こっちは、鯛2、フエフキ2、イトヨリ、アコウ、紋甲烏賊でした。
また、一緒したいですね。
Posted by たかまる at 2017年09月26日 23:09
たかまるさん

道中、真後ろにつけてました笑
途中で違う方向に行くからあれー?と思いましたよ。

他では釣れてるのにあのポイントは渋かったですね。

都合が合えばよろしくお願いします!
Posted by ラッシーラッシー at 2017年09月27日 08:27
当日は失礼しました。
翌日にはほとんど治ってました。

しかし、青物をリリースするなんて勿体ない。

次回は是非コラボをお願いします。
Posted by ぼうず at 2017年09月28日 13:37
ぼうずさん


私が家を出る時にぼうずさんは帰宅するって

ビックリでした(笑)

ヒラゴだったらキープしてましたがヤズだったのでリリースしました。

次回はコラボしたいですね!
Posted by ラッシーラッシー at 2017年10月05日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リリースしたらアッカ~ン
    コメント(7)