ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ラッシー
2馬力から6馬力に乗り換えました。
長崎に転勤となりショアからの釣りもアップしていきます。

2017年07月22日

魚が釣りたい!

7月16日(日)










小潮
満潮:14:20   干潮:8:15
釣行時間:5:50~11:00




約2か月ぶりにボートを出しての魚釣りです。




コラボは




ぼうずさん




大力さん




前日にラインの遣り取りをし、海上で会うのを約束し、




いざ、出航~




魚が釣りたい!




天気予報ほど風が無いのでポイントを目指します!




始めに夏マサを狙ってみますが




全く反応がありません。




イカが水面までジグを追いかけてきたので




イカメタルに変更!




直に当り!




魚が釣りたい!




一投1匹もしくはダブルのペースで釣れます。




魚が釣りたい!




今日一かな?




魚が釣りたい!




イカもソコソコ釣れたので魚を狙うが




全く当りがない




やっと釣れたのが




魚が釣りたい!




フエフキのみ




ハタ類を釣りたかったが当りが無いので終了。




本日の釣果




魚が釣りたい!




魚が釣りたい!




39杯でした。








同じカテゴリー(my boat)の記事画像
久しぶりに甥と魚釣り
オールキャッチ&イート
リリースしたらアッカ~ン
安定のヒラゴ
2週連荘
2017初 my boat
同じカテゴリー(my boat)の記事
 久しぶりに甥と魚釣り (2018-06-05 22:41)
 オールキャッチ&イート (2017-11-05 09:45)
 リリースしたらアッカ~ン (2017-09-25 17:08)
 安定のヒラゴ (2017-05-04 15:08)
 2週連荘 (2017-03-27 21:57)
 2017初 my boat (2017-03-19 15:22)
Posted by ラッシー at 16:38│Comments(5)my boat
この記事へのコメント
16日はお疲れ様でした。

短時間で釣られて、イカの数も凄いし型も大きいですね。


リキ
Posted by リキ at 2017年07月25日 05:35
お疲れ様でした。

外までご一緒出来ず、申し訳ありませんでした。

しかし、流石!釣果を出しますね。

私はイカも魚も少量で、無かったことに…
Posted by ぼうず at 2017年07月25日 08:00
リキさん


当日はお疲れ様でした。

海上で会えませんでしたね(笑)

また、行きましょうね~(笑)
Posted by ラッシーラッシー at 2017年07月25日 21:55
ぼうずさん


当日はお疲れ様でした。

イカしか釣れませんでした。

釣り船もほとんど居なくて貸し切り状態でしたが魚も全く居ませんでした。

ブログアップしてくださいよ~(笑)

また、行きましょうね~
Posted by ラッシーラッシー at 2017年07月25日 21:59
ゴルフ行けばよかったのに、イカ祭りじゃないですか。
ヤリも太っているやつは、ケンサキとの見分けづらいんですよね。
これでしばらくは食料に困ることはありませんね。
天ぷらは、ラッシーさんが揚げ担当でイカと戦ってください(笑)
Posted by びっちゃ at 2017年07月25日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
魚が釣りたい!
    コメント(5)