ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ラッシー
2馬力から6馬力に乗り換えました。
長崎に転勤となりショアからの釣りもアップしていきます。

2013年02月20日

きびしぃ~~です。

2月17日(小潮)





今回もザンマイさんの船に乗せて頂きました。



前回は苦い思いをしたいので何か釣れれば良いな~~的な



軽い気持ちで釣りを楽しみたいと思います。



メンバーは


釣りザンマイさん



バッタさん



ピースさん



と私の4人での釣行です。





凪の海を快走し、ポイントへ
きびしぃ~~です。


いつものポイントへ到着!!



私はいつも様にジギングから始めますが



いつもの様に当たりすらありませんダウン



他のメンバーも当たりがないみたいなので



ポイントを移動ダッシュ



次のポイントでは一つテンヤから始めてみます。



水深は50mチョイ


テンヤが30m程落ちたところで



ストップ???



一瞬なんだか分かりませんでしたが



当たりだっ!!


合わせ入れると何かついているが思った程、引かない。


これと言ってやり取りはなく上がってきたのは


なんとΣ(゚д゚lll)
きびしぃ~~です。
スルメイカでした!!


一つテンヤでイカ


始めてでびっくりしました。



そのまま続けていくと
きびしぃ~~です。
アラカブ



その後も一つテンヤとタイラバでアラカブを数匹追加。



ここで最後のポイントへ移動ダッシュ



一つテンヤを行いますが魚の反応がイマイチダウン



他のメンバーも道具を片付け始めてます。



タイラバをラスト一投すると


当たり



引きはそれ程でもないが頭を振っているので



多分、鯛だ!!



慎重にやり取りを行います。






痛恨のフックアウトダウン



本日はこれにて終了。



全体の釣果です。
きびしぃ~~です。



スルメイカの肝を使って



イカの肝焼きを作ってみました。
きびしぃ~~です。

少し、料理に目覚めたラッシーでした(笑)



タグ :H25

同じカテゴリー(ボート釣り)の記事画像
魚が釣れなければ何を釣る!
2019初釣
保険が釣れない
3種盛り&塩焼き
なんとかゲット!
へたくそ過ぎる~
同じカテゴリー(ボート釣り)の記事
 魚が釣れなければ何を釣る! (2019-01-14 20:03)
 2019初釣 (2019-01-05 15:30)
 保険が釣れない (2018-07-19 21:28)
 3種盛り&塩焼き (2018-06-30 22:04)
 なんとかゲット! (2018-05-03 00:00)
 へたくそ過ぎる~ (2018-04-25 22:35)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした

小物祭りでしたがプレジャーは楽しいっすね~

ノッコミシーズンが楽しみです
Posted by ピース at 2013年02月21日 22:31
おおお!
型の良いスルメイカですね。
アラカブも沢山釣れているし、絶好調じゃないですか。
Posted by びっちゃ at 2013年02月22日 12:45
ピースさん


当日はお疲れ様でした。

小物で釣れれば楽しいですよね~

今度は遠征に行きましょう!!
Posted by ラッシーラッシー at 2013年02月22日 12:56
びっちゃさん


スルメイカにはびっくりしました(笑)

アラカブは絶好調でしたよ。

ピースさんとのじじぃ頂上決戦楽しみにしてます(笑)

決着をつけてください。
Posted by ラッシーラッシー at 2013年02月22日 13:04
流石!釣ってますね。
アラカブも大漁ですね。


しかもイカ美味しそう。実は私、イカを釣ったことが無いので。

今度、教えてください。

また、遠征に行きましょう。
Posted by ぼうず at 2013年02月26日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
きびしぃ~~です。
    コメント(5)