ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ラッシー
2馬力から6馬力に乗り換えました。
長崎に転勤となりショアからの釣りもアップしていきます。

2013年07月21日

ショアジギング(2回目)

7月21日(大潮)




本日も朝から行ってきました。



今回は昨日と違うポイントです。



堤防には餌釣り、エギング、ジギングと沢山の人が釣りをしています。



私も早速釣り開始!!



期待と裏腹に全く当りが無い。



エギングをしている人が小イカを上げています。



と、言うことは青物がいる確率が低い。



しかし、やることもないで諦めないで投げていると



突然の



ナブラ



そのまま巻続けていると



ヒット!!



昨日のネリゴより引きが強いが、大きくは無い。



上がってきたのは



ショアジギング(2回目)

ヤズでした。



知合いが投げていましたがゲットできたのは私だけでした。



本日、初ナブラでゲットできラッキーでした。



その後、海は静かなものです。



廻りでは小イカが上がっています。



相変わらず、エソだけは高活性ダウン

ショアジギング(2回目)


ジグを闘魂ジグに付け替えて



数投後、



ガツン


ひったくる当り、



先程のヤズより、引きが強い!!


軽く魚の引きをいなし(ホントは焦ってました汗)


上がってきたのは



ショアジギング(2回目)

ハガツオ



その後、ポイントを何箇所か移動しましが何事もなく終了。



本日の釣果
ショアジギング(2回目)


歯鰹×1
ヤズ×1
エソ×6位



歯鰹は刺身にして食べてみました。
ショアジギング(2回目)


私が捌いているので汚いですが大変美味しかったですアップ



夕方も行きましたが当たりすら無く終わりました。











同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
ラッキーな1尾
イルカウォッチング
ワンチャンス!
またまた初物!
今期初物
船も厳しいがショアも厳しい
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 ラッキーな1尾 (2018-05-31 08:00)
 イルカウォッチング (2017-12-11 00:00)
 ワンチャンス! (2016-11-23 14:48)
 またまた初物! (2016-11-13 21:38)
 今期初物 (2016-05-15 21:17)
 船も厳しいがショアも厳しい (2015-11-08 10:20)
この記事へのコメント
こんちわっす。
行ってくれたら付いていくのにー
2年前から地道な内定していたいので場所はある程度わかります。
あっちの、そっち側からボートが出せるので今度行きましょー。
ショアジグも好きなので誘ってもらえれば行きますよー。
それでは
Posted by @大佐くん at 2013年07月22日 09:19
@大佐くん


おひさ~
ボート釣りはボートもそうやけど道具も

持ってきてないから無理っす。

ショアジギなら付合えるからこっちに来るときは

連絡してよ。
Posted by ラッシーラッシー at 2013年07月22日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ショアジギング(2回目)
    コメント(2)