ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ラッシー
2馬力から6馬力に乗り換えました。
長崎に転勤となりショアからの釣りもアップしていきます。

2016年03月21日

春到来か!

3月19日(土)









若潮
満潮:7:40   干潮:13:30
釣行時間:7:30~12:30




今年やっと3回目の釣りに行くことが出来ました。




ボートを出すことも考えたのですが風が昼から出る予報なので考えていると




ザンマイさんからのお誘いハート




喜んで乗せて貰うことにしました。




6:30過ぎに出航~




春到来か!




凪ですが今にも雨が降りそうです。




暫く走っていると鳥さんが沢山居たのでジグを投下!




ノーバイト、ノーフッシュで直に目的に移動。




ここでも沢山鳥が飛んでいる!開始早々、ザンマンさんが釣り上げるが私には当りすら無い。




やっと私にも当りが




そこそこの引き、楽しい~




無事ランディングしたのは




春到来か!
ヒラゴ




その中、ドラグからラインを出す魚が掛かった!




今までのヤツと重さが違う!




大物と期待して上がってきたのは




春到来か!
真鯛




スレ掛かりでした(笑)




春到来か!




その後もヒラゴ数本追加!




波風が出てきたので風裏に移動




ここもソコソコの波風がある。




一流しして当りも無いのでここで終了。




本日の釣果



春到来か!



真鯛は真子が入ってました。



桜鯛でした。



早めに上がったのでその後は数年振りに嫁の実家に酒持って顔出ししてきました。



同じカテゴリー(ボート釣り)の記事画像
魚が釣れなければ何を釣る!
2019初釣
保険が釣れない
3種盛り&塩焼き
なんとかゲット!
へたくそ過ぎる~
同じカテゴリー(ボート釣り)の記事
 魚が釣れなければ何を釣る! (2019-01-14 20:03)
 2019初釣 (2019-01-05 15:30)
 保険が釣れない (2018-07-19 21:28)
 3種盛り&塩焼き (2018-06-30 22:04)
 なんとかゲット! (2018-05-03 00:00)
 へたくそ過ぎる~ (2018-04-25 22:35)
この記事へのコメント
おかしいな~。
あまり呪われてないじゃないですか。
でも、ナブラに出会わなかったらさみしい釣果ですね。
イトヨリは狙わなかったのですか。
Posted by びっちゃ at 2016年03月21日 11:19
びっちゃさん


呪い⁈
釣りもゴルフも絶好調ですよ!

ナブラは出てなかったですね。

私の腕ではなく船長の腕が良かったんよ(笑)

イトヨリは狙いませんよ!
好きでじゃないですぅ〜
Posted by ラッシーラッシー at 2016年03月22日 20:51
お久しぶりです^ ^
春を告げる桜鯛きましたね(^^)
今から春本番ですね^ ^
Posted by 楽笑 at 2016年03月23日 10:06
楽笑さん


ご無沙汰です(笑)
今から春本番ですね!
釣果が伸びれば良いのですが!
でも明日からはまた寒気が入るみたいですね。
Posted by ラッシーラッシー at 2016年03月23日 22:20
更新まだ~~~!
なんだかご機嫌だったようですけど。
ゴルフ頑張るんだと思っていたのに。
Posted by びっちゃ at 2016年04月06日 17:53
びっちゃさん

どっからの情報ですか!笑

中々、ご機嫌な釣果は出てませんよ!

ゴルフも頑張ってますよ。

ブログは今晩、頑張って更新します。

楽しみ待っていて下さいね。笑
Posted by ラッシー at 2016年04月06日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春到来か!
    コメント(6)