ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ラッシー
2馬力から6馬力に乗り換えました。
長崎に転勤となりショアからの釣りもアップしていきます。

2016年09月11日

久しぶりのランガン

9月10日(土)




長潮
満潮:15:40   干潮:21:20
釣行時間:17:00~23:30









西海市の大島に会社の同僚とアジングに行ってきました。




この日の為にPEからエステルラインに巻直し。




大島へは初上陸です!




久しぶりのランガン




長崎市内から約1時間半




現地に到着すると同僚は既に釣りをしてました。




状況を確認するとチャリコやアオリが釣れたとのこと!




早速釣り開始!




当りがあるが中々、乗らない




サイズが小さい




やっと釣れたのが




久しぶりのランガン
チャリコ




その後はペンシルカマス




写真を撮る前に帰られました。




当りもないのでポイント移動~




エギングで3回当りが有ったが全てバラシ!




残念ガーン




当りが無いのでポイントをまたポイント移動~




次のポイントは全く当りが無いので直に移動~




ここでやっとアジに出会えましたハート




でもサイズが...




久しぶりのランガン




始めはリリースしてましたが




ビールのツマミにキープすることに!




キープすると決めたら中々釣れない




なんとか6匹キープ




久しぶりのランガン




素揚げで一杯ビール




久しぶりのランガン




ついでに




久しぶりのランガン
軟骨の唐揚げ




陸っぱりは厳しい




43才には応えました(笑)






同じカテゴリー(エギング)の記事画像
イルカウォッチング
またまた初物!
アオリイカは何処に
初物
なんとか1杯
今年初物!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 イルカウォッチング (2017-12-11 00:00)
 またまた初物! (2016-11-13 21:38)
 アオリイカは何処に (2014-05-13 22:13)
 初物 (2014-05-12 11:00)
 なんとか1杯 (2014-04-13 19:29)
 今年初物! (2014-03-02 22:56)
この記事へのコメント
あれ?大島って、小物天国でしたっけか。
タコはやらないんですか。
私、頑張ってますが(笑)
Posted by びっちゃ at 2016年09月12日 00:23
びっちゃさん


小物天国って聞いて行ったんですが(笑)

私の腕では釣ることは不可能でした。

豆アジが限界でした(笑)

タコは今年1回やりましたがマイクロが1匹のみでした。
Posted by ラッシーラッシー at 2016年09月12日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりのランガン
    コメント(2)