ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ラッシー
2馬力から6馬力に乗り換えました。
長崎に転勤となりショアからの釣りもアップしていきます。

2012年02月18日

水温センサー

2月12日


西の海へ水温センサーのテストへ行ってきました。
水温センサー

水温センサーと遮光フードを購入してみました。

遮光フードは画面に海水が付きにくいので画面が汚れなくて見やすいです。

水温センサーは水温が分かっても私の釣果に影響がなさそうです。

今回はあくまでも水温センサーと遮光フードのテストです。

決して釣りはやっていません(笑)



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
福袋
福袋
糸巻機
アジング用に追加
ヘッドライト(その2)
ヘッドライト
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 福袋 (2019-01-03 00:00)
 福袋 (2018-01-04 18:48)
 糸巻機 (2017-11-25 16:00)
 アジング用に追加 (2016-09-27 23:02)
 ヘッドライト(その2) (2016-09-26 23:49)
 ヘッドライト (2016-09-22 18:53)
この記事へのコメント
な、なるほど~!水温センサーのテストだったのですね!(◎_◎;)

じゃあ僕は、海上ドライブに行った事にしておきます(笑)

今日は、お楽しみの海域で出港場所を探しにザンマイさんと行って来ました♪( ´▽`)
2カ所程、発見したので行きましょうね~d(^_^o)
Posted by kingfamily at 2012年02月18日 20:51
水温センサーのテスト??汚名返上のブログ更新かと、食担当の私としてはクーラーの準備万端だったのですが。あ、そういえば年末ブリ(ヤズ??)のおすそ分け有難う御座いました。
失礼しました。汚名返上じゃありませんね。名誉挽回のブログ更新(というよりかは収穫物)を期待しております。
Posted by ナンシー at 2012年02月18日 21:01
kingfamilyさん

当日はお疲れ様でした。

海上で暴走族がいると思ったらkingさんでしたか(笑)

ポイント探索お疲れ様です。

良かったら連れて行ってくださいね。
Posted by ラッシーラッシー at 2012年02月18日 23:48
ナンシーさん

汚名返上、名誉挽回??

いやいや今回は水温センサーのテ・ス・トです(笑)

沢山釣れたら声を掛けますので首を長くして待っていてください。
Posted by ラッシーラッシー at 2012年02月18日 23:55
あらっ(゜-゜)

私が見た ラッシーさんは幻かなぁ・・・(笑)

って 私なんかブログUPすらしてなくて(^_^;)

あはは~ヽ(^o^)丿

春が待ち遠しいですね♪
Posted by REIKO@Kingfamily at 2012年02月19日 16:49
REIKOさん

いえいえ、決して幻ではありません。

水温センサーのテストで浮かんでましたので(笑)

寒さのあまり、この二日間引きこもってます。

体重がまた、増えそうです。

早く、温かくなってもらいたいです。
Posted by ラッシーラッシー at 2012年02月19日 17:02
テストご苦労様です(笑)

この時期はテストやら調査が増えますね~

これもこれからのハイシーズンの為!

ニューエリアの調査も春が来るまでに完了したいんですけどね~
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2012年02月19日 17:16
ザンマイさん

ネタがありませ~ん(笑)

テストで誤魔化しています。

ニューエリアの調査、お疲れ様でした。

私も誘ってくださいね❤
Posted by ラッシーラッシー at 2012年02月19日 17:48
最近呪われてますよね♪
良くあることです。
半年は続きますから
Posted by びっちゃ at 2012年02月19日 22:23
びっちゃさん

これは呪いですか?

まだ、厄には早いんですが・・・

次回の釣りで呪いを払拭したいと思います。
Posted by ラッシーラッシー at 2012年02月19日 22:38
おひさしぶりです。
平日休みになってしもうたので一緒に釣りにいけませんねー
昨晩から夜釣りに行っておもいっきり空振りしてきました。
俺も遮光フード買おうかな?
でも今年は船出さないかも・・・
Posted by @大佐くん at 2012年02月21日 10:08
@大佐くん

久しぶりやね元気やった?

遮光フードは海水が付きにくいから画面が最後まで綺麗だよ。
また、都合が合えばコラボしようね
Posted by ラッシー at 2012年02月21日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
水温センサー
    コメント(12)