ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ラッシー
2馬力から6馬力に乗り換えました。
長崎に転勤となりショアからの釣りもアップしていきます。

2013年01月27日

4回目釣行

1月20日(小潮)



今年は去年と違って天候のサイクルが良い感じ!!



休みの日に凪の予報が多いドキッこのまま続いてくれればいいのになハート



今回はザンマイさんのボートに乗せて頂きました。



メンバーは



船長の釣りザンマイさん



ルークさん



ルークさんのお友達の木戸さん



と私の4人での釣行です。



20分程、凪の海を爆走し、ポイントに兆着
4回目釣行




私はいつも通りジギングから始めます。



ジグはCB ONE ZERO1 SEMILONGで爆撃開始。



が、全く魚からの反応がない。



廻りのメンバーは鯛ラバで釣果を上げているが



私はジギングにこだわりたい



そこで次にCB ONE Z4に交換



前回、ヒラスをゲットしたジグであるが



開始から2時間半、何の反応もないのでジギングをあきらめる(涙)



お土産確保するために一つテンヤに変更。


やっとヒットしたのが
4回目釣行
ミニアラカブ


続いては
4回目釣行
タカバ


次は
4回目釣行
ウマヅラ


4回目釣行
カワハギ



最後の一流しで魚探が凄いことになっているニコッ



テンション、アゲアゲでジグを投下しますが



見事に無反応でした(涙)




本日の釣果は
ウマヅラ×3
タカバ×1
カワハギ×1
アラカブ×多数

全て一つテンヤの釣果でした。



タグ :H254回目

同じカテゴリー(ボート釣り)の記事画像
魚が釣れなければ何を釣る!
2019初釣
保険が釣れない
3種盛り&塩焼き
なんとかゲット!
へたくそ過ぎる~
同じカテゴリー(ボート釣り)の記事
 魚が釣れなければ何を釣る! (2019-01-14 20:03)
 2019初釣 (2019-01-05 15:30)
 保険が釣れない (2018-07-19 21:28)
 3種盛り&塩焼き (2018-06-30 22:04)
 なんとかゲット! (2018-05-03 00:00)
 へたくそ過ぎる~ (2018-04-25 22:35)
この記事へのコメント
やっぱりタイラバっしょ(笑)

先日お見せした、秘密の青いネクタイ

次回から必須アイテムになりそうな予感です(笑)

今週は荒れちゃいましたね
来週に期待しましょう~
Posted by 釣りザンマイ at 2013年01月27日 19:07
ザンマイさん


忘れていました、青いネクタイ

次回は秘かに持参します(笑)

寒い中の艤装お疲れ様でした。

また、宜しくお願いします。
Posted by ラッシーラッシー at 2013年01月27日 19:32
ザンマイ艇においては呪われてそうですね♪
Posted by びっちゃ at 2013年01月28日 23:12
ザンマイ艇においては呪われてそうですね♪
Posted by びっちゃ at 2013年01月28日 23:13
びっちゃさん

2回も同じコメ入れて

そんなに呪われて欲しいですか(笑)

次回は爆釣予定です(^_^)

良い獲物をみつけました。
Posted by ラッシー at 2013年01月28日 23:41
おおお

なんですか~

いい獲物って~

いいなぁ~
Posted by えぎぞー at 2013年01月29日 08:19
えぎぞーさん

たいした獲物ではありませんよ

ウマヅラが肝パンでメチャ美味だったので

本気で狙ってみようかと思っただけです(笑)
Posted by ラッシーラッシー at 2013年01月30日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4回目釣行
    コメント(7)