ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ラッシー
2馬力から6馬力に乗り換えました。
長崎に転勤となりショアからの釣りもアップしていきます。

2013年08月05日

懲りずにあのポイントへ

8月4日(中潮)


満潮:6:00  干潮:12:40
釣行時間 5:20~13:30(移動時間含む)




本日も懲りずに昨日のポイントへ行って来ました。




途中、雨が降ってきますが取り敢えずは現地へ行ってみることに!!



曇り空ですがなんとか雨も降ってないので釣りを開始。



懲りずにあのポイントへ



昨日と同じで一投目から当り


やはり、いつもの



やつ


開始早々、3匹程駆除し、次の獲物を狙います!!



しかし!!



潮が変わっても全く当たりが有りません。



そこでポイント移動すことに決定ダッシュ



やはり移動しても全く当りは無い。



釣りをしていても釣れないので同行していた人と談笑していると



同じ堤防で餌釣りをしていた人にペンペンがヒット!!



小さいですがもしかしたら大物も混じっているかもしれないので急いで釣り開始!!



私に数投後に当り!



同じサイズですダウン



懲りずにあのポイントへ



またまたヒット



懲りずにあのポイントへ




その後、着底と同時に



当り


引きはないがとても重たい



根魚かな?と思いきや









懲りずにあのポイントへ


カナトフグ



二日でお持ち帰りはこれ1匹でした(笑)



ショアの洗礼を受けた週末でした(涙)




同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
ラッキーな1尾
イルカウォッチング
ワンチャンス!
またまた初物!
今期初物
船も厳しいがショアも厳しい
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 ラッキーな1尾 (2018-05-31 08:00)
 イルカウォッチング (2017-12-11 00:00)
 ワンチャンス! (2016-11-23 14:48)
 またまた初物! (2016-11-13 21:38)
 今期初物 (2016-05-15 21:17)
 船も厳しいがショアも厳しい (2015-11-08 10:20)
この記事へのコメント
こんなときは THE BOOMの
釣りにいこう
を聞いて
ほのぼのしましょ
Posted by なんしー at 2013年08月05日 20:44
ナンシーさん


THE BOOMの釣りに行こうは知らないです。

今からYouTubeで聞いてみます(笑)

盆休みは一度は呑みたいですね!
Posted by ラッシーラッシー at 2013年08月05日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
懲りずにあのポイントへ
    コメント(2)