ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ラッシー
2馬力から6馬力に乗り換えました。
長崎に転勤となりショアからの釣りもアップしていきます。

2017年10月14日

久しぶりに夕方までしました。

10月8日(日)









中潮
満潮:10:50   干潮:16:40
釣行時間:7:00~16:00




ザンマイさんの船に乗せて頂きました。




同乗者は楽笑さんです。




サクッと準備を行い、出航~




久しぶりに夕方までしました。




久しぶりに夕方までしました。




始めのポイントは潮は流れているがベイトがおらずノーバイト




少し離れたポイントへ移動し、サクッとザンマイさんがヒラゴゲット!




暫くし、私にも本日、初当り!





たまにドラグも出されます。




無事にランディングし、上がってきたのは




久しぶりに夕方までしました。
ヒラゴ(推定5k)




今度は着底と同時に当り!




結構な重量感!




もしかしてアラかも




と期待しましたが




エイでした。(写真なし)




その後、一度当りがあるが乗せることができず。




青物は活性が悪いので根魚を狙いにポイント移動~




久しぶりに夕方までしました。
アオナ




久しぶりに夕方までしました。
タカバ




飽きない程度に根魚に遊んでもらいました。




本日の釣果




久しぶりに夕方までしました。





同じカテゴリー(ボート釣り)の記事画像
魚が釣れなければ何を釣る!
2019初釣
保険が釣れない
3種盛り&塩焼き
なんとかゲット!
へたくそ過ぎる~
同じカテゴリー(ボート釣り)の記事
 魚が釣れなければ何を釣る! (2019-01-14 20:03)
 2019初釣 (2019-01-05 15:30)
 保険が釣れない (2018-07-19 21:28)
 3種盛り&塩焼き (2018-06-30 22:04)
 なんとかゲット! (2018-05-03 00:00)
 へたくそ過ぎる~ (2018-04-25 22:35)
この記事へのコメント
ゴルフに集中できなかった腹いせ釣行ですか。
いやぁ~、ご立派です。
私が目の前で見たインチクも好調のようですね(笑)
Posted by びっちゃ at 2017年10月15日 22:07
びっちゃさん


青物は1匹しか釣れませんでしたが

羨ましでしょ~(笑)

次回勝負しますか!(笑)

前回、インチクを2個ロストしたので

今日、補充しました。

次回は爆釣だ!
Posted by ラッシーラッシー at 2017年10月15日 23:09
あのエイは本当にアラだと思ってました(笑)
アラだったらよかったですね(^^;
またいつかご一緒しましょう^ ^
Posted by 楽笑楽笑 at 2017年10月30日 17:04
楽笑さん

アラじゃないかとドキドキしました(笑)

良いオチが着いて良かったです(笑)

また、一緒に行きたいですね!
Posted by ラッシーラッシー at 2017年10月31日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりに夕方までしました。
    コメント(4)