ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ラッシー
2馬力から6馬力に乗り換えました。
長崎に転勤となりショアからの釣りもアップしていきます。

2017年11月05日

オールキャッチ&イート

11月3日(金)









大潮
満潮:8:50   干潮:15:00
釣行時間:7:30~13:30




三連休、土日と荒れ予報であるため、金曜日に行くことにしました。




土曜日に釣りザンマイさんの船に乗せて頂く予定でしたが残念です。




ぼうずさんに連絡を入れると行かれるとのことでコラボ成立!




今回もポンプが壊れたままなので地道にフットポンプで準備、出航前から疲れます。




無事準備か完了し、出航~




オールキャッチ&イート




予報より、波、風があり、しかもうねってる。




ポイントから離れたところからジギング開始




するもベイトも映らないし、二時間近く当りもない。




波風が収まってきたのでいつものポイントを流してみますが




当りもないのでインチクに変更




オールキャッチ&イート
アコウ









オールキャッチ&イート
アカハタ









オールキャッチ&イート
アラカブ




鯛ラバでも




オールキャッチ&イート
アコウ




根魚は当たります。




最後にジギングで中層で当り!




引きが弱いのでヤガラと思ってたら




オールキャッチ&イート
ヤズ




今回はリリースせずにキープ!




本日の釣果

オールキャッチ&イート








同じカテゴリー(my boat)の記事画像
久しぶりに甥と魚釣り
リリースしたらアッカ~ン
魚が釣りたい!
安定のヒラゴ
2週連荘
2017初 my boat
同じカテゴリー(my boat)の記事
 久しぶりに甥と魚釣り (2018-06-05 22:41)
 リリースしたらアッカ~ン (2017-09-25 17:08)
 魚が釣りたい! (2017-07-22 16:38)
 安定のヒラゴ (2017-05-04 15:08)
 2週連荘 (2017-03-27 21:57)
 2017初 my boat (2017-03-19 15:22)
Posted by ラッシー at 09:45│Comments(6)my boat
この記事へのコメント
当日はお疲れ様でした。

根魚大量じゃないですか?
青物の引きを味わいたかった。

またゴルフの合間に、お付き合いよろしくお願いします。
Posted by ぼうず at 2017年11月05日 15:30
ぼうずさん


当日はお疲れ様でした。

渋かったですね~

根魚が釣れなかったら危なかったです。

また、行きましょう!
Posted by ラッシーラッシー at 2017年11月05日 16:56
ゴルフの片手間としてはまあまあの釣果ですね。
本命のイトヨリが釣れてないのが残念ですが・・・。
次回はきっと大量に釣れますよ。
イトヨリの香り、嗅ぎまくってください(笑)
Posted by びっちゃ at 2017年11月05日 18:30
びっちゃさん


イトヨリポイントではやってないので釣れませんよ!

釣れてもリリースします。

ゴルフは仕事です!笑
Posted by ラッシー at 2017年11月05日 19:58
お疲れ様でした(^^)

鍋の高級食材が大漁ですね~(^^)

私の金曜日は撃沈でした(T-T)
Posted by MATCH at 2017年11月06日 21:11
MATCHさん


初コメありがとうございます。


宜しくお願いします。


今週末に一人鍋の予定ですw
Posted by ラッシーラッシー at 2017年11月06日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オールキャッチ&イート
    コメント(6)