ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ラッシー
2馬力から6馬力に乗り換えました。
長崎に転勤となりショアからの釣りもアップしていきます。

2014年05月05日

GW 2回目

5月2日(金)



中潮
満潮:10:30  干潮:4:30
釣行時間:5:45~11:00



青物が釣れているとの情報が有り、久しぶりにYBKに浮かんできました。



日の出と共に出航~~



GW 2回目



結構、風が有ります。



ポイントも分からいので定番のブイの辺りを攻める事にします。



数投後、



当り



無事に上がってきたのは



GW 2回目



3kg位のヤズ



今回は楽勝かと思いきや



その後、全く当りが有りません。



このまま、粘るか悩んでいると



ストップ当り






全く引かない



フックアウトしたかと思ったが何かついている???



上がってきたのは




GW 2回目



シマフグ



その後、風も強いので風裏に向かいます。



今度は鯛ラバを行いますが全く当りがありません。



風も強いし、潮も動いて無いのでここで納竿。



港に戻る前にエギングをしましたが全くダメでした。





同じカテゴリー(my boat)の記事画像
久しぶりに甥と魚釣り
オールキャッチ&イート
リリースしたらアッカ~ン
魚が釣りたい!
安定のヒラゴ
2週連荘
同じカテゴリー(my boat)の記事
 久しぶりに甥と魚釣り (2018-06-05 22:41)
 オールキャッチ&イート (2017-11-05 09:45)
 リリースしたらアッカ~ン (2017-09-25 17:08)
 魚が釣りたい! (2017-07-22 16:38)
 安定のヒラゴ (2017-05-04 15:08)
 2週連荘 (2017-03-27 21:57)
Posted by ラッシー at 15:14│Comments(3)my boat
この記事へのコメント
GW3回目まだーーー!
しましまの呪いは結構きついですよ~(笑)
Posted by びっちゃ at 2014年05月07日 17:06
びっちゃさん


なのことか良く分かりませんが(笑)

以前あのフグの自前で捌いて食べたのですが

怖くて食べれません。

丁重に帰って頂きました(笑)
Posted by ラッシーラッシー at 2014年05月07日 23:00
シマフグ、初めて見ました。

見るからに食欲が無くなりそうですね。

しかし、きっちり青物も釣って固いですね。
Posted by ぼうず at 2014年05月08日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GW 2回目
    コメント(3)