ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ラッシー
2馬力から6馬力に乗り換えました。
長崎に転勤となりショアからの釣りもアップしていきます。

2014年08月11日

台風12号

8月3日(日)


小潮
満潮:12:15   干潮:18:15
釣行時間:15:30~19:00



土曜日は台風の影響で釣りができる状態ではない。


日曜日に期待するが朝から雨がジャジャ降り。


知合いにメールすると雨の中、釣りをしていたとのこと。


気合の入り方が違う(驚)


昼くらいから雨も上り、風の影響さえ無ければ釣りができそう。


用事を済ませ、15時過ぎにポイント到着。


風の影響も無く、釣行開始!!


餌取りも多く中々本命の当りが無い。


時折、小雨が降ってくる。


帰るまで持てば良いが。


その中、底付近で当り


殆ど引きもなく、水面近くまで素直に上がってくる。


やっと気づいたのか何度かの突っ込みをかわしネットインしたのは


台風12号
ヘダイ

クライマックスはこの1匹となり、


その後は


台風12号
イラ


台風12号
アラカブ多数


雨が土砂降りになったので終了としました。









同じカテゴリー(ヘチ釣り)の記事画像
ハァ~、疲れた
タコで~~すぅ
3連荘
ヘチ調査3
入魂‼
ヘチ調査2
同じカテゴリー(ヘチ釣り)の記事
 ハァ~、疲れた (2015-08-12 00:00)
 タコで~~すぅ (2015-07-28 00:00)
 3連荘 (2015-07-14 23:26)
 ヘチ調査3 (2015-06-09 00:00)
 入魂‼ (2015-06-07 22:46)
 ヘチ調査2 (2015-05-27 22:37)
この記事へのコメント
使いまわしみたいな釣果画像ですね(笑)

イシダイに対応できそうなヘチ竿持ってますよ。
真っ赤なロッドで大変目立つと思います。
新品ですが、差し上げましょうか。
Posted by びっちゃ at 2014年08月11日 13:46
びっちゃさん


バレましたか(笑)

行く場所も釣れる魚種も変わらないので

代り映えしない画像となってます。

今度の釣果に期待して下さい。
Posted by ラッシーラッシー at 2014年08月11日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
台風12号
    コメント(2)